2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JUNO de ディナー!!

[食] テーマのブログネタは、結構あるのですが... 気付いたときには既に遅し、すっかり食べ終わっていたり。なんとか写真は撮ったものの、リアルタイムにお披露目できず、お蔵入り。セレクトショップのブログなのに食のテーマが多過ぎないかしら!?・・・そ…

胡蝶蘭!!

頂いちゃいました。 枝が5本もついた立派な胡蝶蘭。 何かのお祝いって訳ではなく、ご近所さんの頂き物のお裾分け。ゴージャス!! MODISTEは、ちっちゃな店なので、置き場所の選択も一苦労しましたが...フィッティングルーム横のスペースに決定!! ホワイト…

梅雨空の下・・・

SALE スタートしました!! 首を長〜くして待っているのですが、 8月にずれ込みそうですね.....梅雨明け。

Eleventh Anniversary!!!

11年前の今日...MODISTEが赤坂にオープンしました!! Yay!!! ワタシはアパレルメーカーを辞め、自宅をオフィスにホールセールの仕事を始めていました。その2年後のコト。本当は、もう少し六本木寄りの場所にお店を構える予定でした。 それが、契約前日にな…

体内時計に夏がきた!!

とうとう来ましたね、この暑さ。この湿度。 昨日は、雲が覆っていない久しぶりの青空をJR車内から眺めていました。空が高〜い!!品川、田町、浜松町と...改めて空を見上げると『高層ビルずいぶん増えたなぁ。ココ汐留かぁ』なんて思っていたら、本来降りる…

LOHAS ロハスな生活!?

前回、初挑戦したYOGA ヨーガ。 その後、ベーシックヨガに参加してみたり、ピラティスってものをやってみたり。これまでの人生、健康にもあまり気を使わず、好きな時に好きなだけ食べて飲んで。こんな生活をしてきたわけですが、やっと最近、少しだけ体に優…

読書ブログ『東京タワー』

読み終えました!ワタシはレビューを見ないで読みたいほうなので、これから『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』を読もうと思っている方、この先はご遠慮ください(笑)

過門香 de ランチ

外食は、摂取カロリーも気になるところですが...、イイ感じで右肩下がりになってきたグラフに気をよくして、過門香ランチ。そして、夜は地元で鮨ディナー!!! ご褒美デー!

今年はどんなワンピースをゲットしましたか?

満足したお買い物をして頂けたなら、次は違うフレッシュな物を求める。時に、自分の中にあるキュートさを表現したかったり、セクシーを表現したかったり...。たぶんエンドレスなのでしょうけど、新鮮なアイテムを提案していきたいと思います!! 今年のワン…

知ってるつもりの危機!?

『なんでも知ってるつもりでも、ほんとは知らないことがたくさんあるんだよ』 これは、『おでんくん』と『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』共通のメッセージ。ずいぶん前になるけど、本庄まなみさんのトーク番組にリリーフランキーさんがゲスト主…