2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来週はもうクリスマス♪

メリークリスマス!!いやぁー早いですね。今年も残すところあと2週間、、あ〜ん、やり残したこと(というより、やらねばならぬ事かな)がまだまだあるワタシです(笑)さて、今日は冬物にまだ満たされていないアナタのために今週の入荷情報です。今週も引き…

グレイッシュで、大人かわいいコーディネート

一点物は、人と被らないのが魅力!!でもでも、コンスタントに紹介できず、紹介してもすぐにSold Out!!それが難点。せめてブログはまめに発信していきたいと思います、、、気持ち改めて(笑) MP1758 ¥9,240 見頃モコモコ切替薄手ニットFrance MP1760 ¥8…

六本木ミッドタウンの昼と夜

この間「最近、お散歩が楽しい!!」と、話しましたが、先週の休日は紅葉巡り。神宮外苑の銀杏並木からスタート。その後、外苑東通りを六本木方向にテクテク、、と。旧乃木邸のお庭が開放されていたのでふらっと入ってみたら、お庭の中心にあるドーンと構え…

冬もワンピースが着たい!!

夏よりは品薄なワンピースですが、MODISTEではやっぱり人気です。季節の立ち上がりには必ず思うのですが、「去年何着てたんだろう?」って。特に、冬のワンピースがマイワードローブにナイ!あっても、何かが違うんですよね〜なので、ワンピースには常に目を…

イルミネーション

木々が色づき、色々なところでイルミネーションも始まり、寒いのは苦手だけどお散歩が楽しい今日この頃。MODISTEも先週の土曜日、、 ついに、点灯〜!!笑。 夕刻より、PM7:30まで点灯しております。ちょっとポップで楽しい感じのウィンドーにしてみました…