2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋 NEW ARRIVAL!!!

店頭に秋物が勢揃いしましたぁ〜 旬なアイテムやディテールは・・・ 半袖 or 七部袖のトップやワンピ、そしてジャケット・コート。重ね着して、今年風コーディネート。 裾ジッパー付きのスキニーデニムが新鮮! ニットやカットソーのトップ...半袖と長袖を重…

秋物到着!!

明日の夕刻くらいに店頭出しができるよう、只今準備中で〜す! もうしばらくお待ちくださいマセ。

夏休みのひとコマ

先週末から夏休みを頂き、遊びにきた姪っ子と共に都内近郊に潜伏してました。ホテル一泊プール三昧、映画観たり、ボーリングしたり...。 そして、一日は六本木ヒルズへ。念願のCold Stone Creamery アイスクリームを!!!平日だというのに、約50分待ち。気…

エッセドゥエ de ディナー

ずいぶん前にコチラの地下一階にオジャマして以来なんですが、窯焼のモチモチで香ばしいピッツァが食べたい!!!という事で、1階のPizzeriaへ。 偶然にもご近所のレイ●●さんに、お会いしました! アンティパストで頂いた...ズッキーニ、ソラマメ、オクラな…

お盆中の赤坂。 会社自体がお休みになるところは少ないようで、普段とそんなに変わらず。15日は近くで火災があり緊迫した週になりましたが、気を取り直して...お蔵入りしていた[食]ブログです!!一ヵ月位前のことです。

UNITED93

公開初日にユナイテッド93 観てきました!!イギリス人監督だからこそ、撮れた!? 事件のとき実際に指揮をとった管制官が出演してるって事だけでも、リアリティ感を増す。管制塔のパニック状態、そして緊迫した機内は、実際の事件を目の辺りにしているかの…

オープンエアで軍鶏ナイト!

昨日は、ハワイからのお客さまTとNさん and ワタシの妹的存在Mチャンも合流して、いつもとちょっと違った趣のALI-BABさんへ。木金と栃木の軍鶏農場のおじさん? おじさま!の軍鶏の串焼きイベントをやっていたのです。軍鶏の腸詰もGOOD!美味しくって、楽し…

少しづつ...秋物入荷!

昼下がりには、ショップ内にいても ミーン、ミンミンミンミンミーン と蝉の鳴き声が聴こえてきます。この鳴き方は、夏の終わりを予感。梅雨が明けたとたんに、秋のような涼しさを体感したしね。でもでも、本格的に暑い夏は、これからでしょうか。 MODISTE店…

いつまで続くか???

「えっ、ジ ョギング!? 雨が降るからやめて」 なんて、友人にも言われちゃいましたが、最近、週に一度走っています!!!最初はウォーキング。サッソウと走っている人たちを尊敬の眼差しで見ていましたが、段々走りたくなってきて...。 先の友人からは、「…

体に優しくして、イジメちゃった

昨日は、パワフルでメチャクチャ前向きでカッコイイ 面々...mさんLさんJさんと南青山でランチ。体に優しい、中国漢方料理のお店。美容&健康&近況などの話に花が咲く。 mさんはMODISTEともゆかり深く、感謝!感謝!なのですが、折をみてコチラのブログ…