2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

USAから秋&冬

ワンピース人気が続いておりましたけど、単品コーディネートを楽しみたい今年の秋&冬。今回はいつもよりスコーシ背筋を伸ばして、着たい服たちをセレクトしましたよ。★Check★ ただ今、myデジカメは入院中!なので、きょうは携帯でパチリ。どう?新しいデジ…

最近ハマってるモノ

と言えば、コレ! ご近所のHana CAFE 花カフェさんのソフトクリーム!ココのは絶対にカップ派。カップの底にはサクッサクのコーンフレイクが。学生の頃は、嵩を増やすためのモノって思っていたけど、美味しいのよ〜 ミルキーだけど、牛乳くさくなくって。ミ…

コレ〜何だぁ!?

大粒のファイヤーポリッシュビーズがゴロゴロっと入っていて・・・ お花やボンボンも入ってる・・・、もう分かった? こんな遊び心あるマフラーに、メロメロです。Click here!! ★人気blogランキング★に参加しています! .

 秋って

朝一番の空気が秋の匂いがしてきて、夜になれば秋の虫の鳴き声。秋ってなんか切ない響きだけど、なんだかんだいって、季節はちゃんと訪れてくれるって嬉しいです。 さてさて、夏休み以来ブログも更新していませんでしたけど、MODISTE店内も秋してます。先週…