2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もこもこふわふわ〜

今年はエコグッズとして、オウチのなかで使う暖かい商品がたくさんでていますね。そのなかでも大〜好きなモコモコふわふわ、マシュマロタッチな素材がアチコチで目に付きます。私もゲットしたよ〜!! そこで、MODISTEにも登場!ふわふわな豹柄ファーのスリ…

フランス商品入荷!!

今週は月曜日がお休みだったので、一週間がすごーく早かったです。そして、11月も、あとラスト2日。12月に入ると思うと、もう今年も終わっちゃう〜とますます焦ってしまいそうなワタシです!笑さてさて、本日のフランス商品の入荷を紹介します。いつも写真だ…

冬のお友達!!

ストレッチ素材に欠かせないのはポリウレタン。スパンデックスとかライクラとか、いろいろ呼び方はありますけど、簡単にいうと生ゴムが入っていて伸びる素材。このTシャツは、その繊維が10%も入っているですよ。だからかなーり伸びます!体にフィットします…

シルクニットのインナー

嬉しいパット付きのsilkのインナー。キャミソールはずーっと定番でやっていましたが、ミニスリップスタイルが久しぶりに復活!!透け感のあるワンピやチュニックのインナーにもグ〜!!HPはコチラ→☆街にはクリスマスイルミネーションがお目見えして、2008年…

丈詰めこだわる?

ジーンズの丈詰めで、真新しくなってしまうのってスゴーく悲しい。前にもここで書いたけど、せっせと軽石でこすったり私もしていましたが、こんな方法があるよ!と、聞いて早速やってみました。 3、4センチの丈詰めなら、裾の擦れも糸も残してこんな感じ。 少し…

水没事件

この間の一ツ木通りワゴンセールの最終日。 撤去して、あー疲れた!!と、店に戻ってきた直後にやっちゃいました。初の携帯水没〜泣。なんとか復旧したんだけど、電話かかってきても出れないし、運よく出れても声が聞こえないらしい。翌日、DoCoMoショップに…

引き続き、今回の入荷より

左重ね着風ニットワンピースと、右シルクドレス+ニットカーディです。 ★人気blogランキング★に参加しています! .

USAから到着です!!

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか〜?私は地元でまったりしておりました。先週の一ツ木通りのワゴンセールに、わざわざいらしてくださった方〜ありがとうございました。すーごく嬉しかったです!!やっぱり、MODISTEは大切にお店で販売していきます(笑…