2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラアゲイン

この季節、引き込まれるように桜エリアに行ってしまいます。今日は花曇りなので、ひさびさの青空バックの写真は昨日の朝のもの。あれぇ、ほぼ満開? そういえば、アークヒルズの一階はずいぶん変わりましたねー。成城石井がてきて、スタバもかっこよくなった…

[美]サクラ〜

やーーーっと、先週末アークヒルズの桜見に行ってきました。遊びにきてくれたデランシー&ミーたんと。寒かったので一瞬だけ。きっとまだ3分咲きくらい?だと思うけど、ライトアップ効果でキレイですねぇ。 ★人気blogランキング★に参加しています!.

US商品入荷!!

今回はワタクシ自らニューヨークに乗り込みました。悪天候で大荒れの日もあり行く手を阻まれロスもあったけど、とにかく歩いて歩いて歩いてセレクトしてきました。素敵な出会いがあるとホント嬉しいです。水墨画や水彩画のように優しいタッチのプリントや、…

お花畑プリント

今年は早々と、春物と冬物の入れ替えを済ませてしまいちょっぴり後悔。また寒さが戻ってきちゃうなんて。春物を重ねて重ねて、、。そうすると、コーディネートの新発見もあったりします。笑。お花畑のような優しいプリント&絵画風のプリントは、フランス&…