2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の入荷は...From U.S.A.

明日5/1(木)PM12:30頃を目標に、赤坂のショップでご紹介します。初夏にふさわしいプリントや、ワンピースがたくさん入荷しました。 SANG REAL からは、新型3型の紹介です!!今回は、初のクロップドタイプもお薦めです。GWの合間に、MODISTEで息抜きをして…

今、何色が着たい?

MODISTEでココ最近人気だったお色のベスト5です。3月 ブラック×ホワイト イエロー ピンク グレイ レッド 4月 ブラック×ホワイト レッド ホワイト・アイボリー ピンク グリーン 2008年春夏のトレンドカラーは⇒コチラお洋服のサイクルってホント早くって、思…

文明の進化に感謝。

ずいぶん前に赤坂で勤務されていて、MODISTEのホームページを切っ掛けにお付き合いが再開!!!インターネットとはホントステキなものです。大好きなポールのパン。さっそく昨夜いただきましたよ〜こんな赤いお酒と共に! ゴチソウサマぁ〜 ★人気blogランキ…

mite mite〜

撮影から、かなり時間が経ってしまいましたけど、本日HP完成!!なんと、前回から約一年も経過してまして、ひさしぶりの更新です。 HPココです⇒見て見て・・・私のコーディネート DelanceyっていうストリートがNYにあるっていうんで、私も行ってみました。コ…

ヨーロッパ商品の入荷デス

少し入荷しては嫁いでいきまして、なかなか紹介できませんでしたが、今週は少し早めにアップします。こんな顔ぶれのアイテムたちがお出迎えいたします。 フランスらしいスイートなプリントと色合いでしょ。バッグ、ベルト、スカーフも少〜しですけど、入荷し…

アウトレットモールツアー!!

アウトレット×COSTCOの最強の組み合わせ、三井アウトレットパーク入間がオープン。COSTCOが4日、アウトレットが10日に。ココ、ワタシの実家から車で15分くらいのトコロにあるんです。 この時期に行くってかなりの挑戦者でしょ。オープン以来、地域周辺は大渋…

ひさしぶりに復活

今日はディレンシーの撮影会。気づけば9ヶ月約一年ぶり。あいにくの雨模様、やんでくれるくれる事を願って。まずはランチを一緒に...。 何がいい?と聞くと、「チューボーですよ」でみた赤坂の巨匠のハンバーガーが食べたい!!ってコトで、Authentic オーセ…

ワタシ磨きます

なんて言葉を昨日のブログに書いて、グッドタイミング...今日は遅出勤をさせていただき、朝からヘアサロンへGO! 最近はひさしぶりにパーマにハマってるんですケド、なんか美容業界の進化には目を見張っちゃいます。デジタルパーマやリカール、エアウエーブ…

sakuraシーズン

アメリカ商品が入荷して一週間、今日ひさしぶりこうやってBLOGに向かってます。ちょうど桜が綺麗に咲き乱れていたのも相まって、MODISTEにもお仕事の合間にいらして下さったり、遠くから桜とセットでいらして下さったり、近くの靴屋さんとセットだったり...…

USAから到着!!

桜も咲きイイ季節になりましたね。少し冬に逆戻りしちゃいましたけど、またアシタから春の陽気が戻ってきそうです。暖房のスイッチをオフにして、アグレッシブにお出かけもしたいし。テラスでお茶したり、ゆっくりランチもイイ。スポーツ観戦も最高。(マイ…