ワタシ磨きます

なんて言葉を昨日のブログに書いて、グッドタイミング...今日は遅出勤をさせていただき、朝からヘアサロンへGO!
最近はひさしぶりにパーマにハマってるんですケド、なんか美容業界の進化には目を見張っちゃいます。デジタルパーマやリカール、エアウエーブなど出てきたり。(なんか前にも同じコト、書いたことあるかも!?)
ワタシは、その進化系パーマじゃないんですけど、パーマの前のスチームトリートメントが大のお気に入り。マイナスイオンたっぷり栄養補給バッチリできた感じで、しばらくは髪がゲンキでいてくれそうです。
今回は、前髪を久々につくってちょっぴりイメージチェンジ。赤坂に到着すると、とっても嬉しい差し入れが届いていて、あまりにも嬉しくてアップしちゃいます。

友人のお嬢さん、かわいい中3ちゃんからの手作り焼きプリンです。カラメルソースもグッド。ホント美味しかった。そして、感動。そんな水曜日でした。


★人気blogランキング★に参加しています!


.