2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコーデ

ちょっと芸能人のブログっぽいタイトルにしてみました(笑)雨の日コーディネートです。雨の日グッズがココ最近どこでも充実しているけど、ホント多いですね。でも、雨キラ〜イ。 ★人気blogランキング★に参加しています!.

インポート入荷です!!

土曜日だけど、残業デーでした。ゴールデンウィークまえに紹介できそうで、ホッ。ほんとに今年の春は冬が何度も戻ってきて、あ〜この格好大失敗!!って言葉もよく耳にしました。でも、そのおかげで天気予報の見極め方はずいぶん身に付きました。コツは、ア…

セクシー派?それとも、かわいい派?

若い頃は「セクシー」に憧れていたけれど、ココ最近は「かわいい」に惹かれます。どうなんでしょう、これって(笑)。大好きなVICTORIA'S SECRETも例外ではなく、最近はキューティーなカラーやアイテムがイッパイのPINKがお気に入り。(仲の良さそうなお2人が…

 有機野菜がおいしいフレンチ

この間行ったお店。ココいいよ、ってお客さんから情報をいただいてから、早2年。やーーーーっと行ってきました。有機野菜が売りみたい。ワインもオーガニックです。 旨みがギュッと凝縮された優しいお味のミネストローネ これは前菜のスモークサーモン、こ〜…

髪をばーーーっさり切りました。伸ばしてはバッサリ切ると言うのはお決まりのパターンなんだけど、家に帰ったらひとつにマトメたいので、いくら短くしても基本は結べる長さ。でも、今回は違う。結べません。なんてシャンプーが楽なの〜痛んだ髪もう一本もあ…