2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BACKスタイルがカッコイイ!

『MISS ME』ジーンズです。 ダメージ具合、肉厚感いいです。 そして、BACKポケット+デザインディテールがいいでしょ!来週中には、ホームページでも紹介します!

ひさびさのSweets!

きょうは、昼食後、急に体が甘味を欲して・・・ 真夏のような陽射しの中、レアチーズケーキを求めて...一ツ木通りをずっと歩き、青山通り少し手前にある『しろたえ』まで行ってきました。評判はTVなどでもよく目にしていますが10年赤坂にいて、初めて。 その…

YOGAデビュー!!!

スポーツクラブに行っても、もっぱらプールで泳ぐかアクアビクス。どうも機械相手に鍛えるのは性に合わなくって、スタジオ系プログラムはとっても興味があるのになかなか始めるに至らず。 ・・・だったのですが、昨日やっとヨガデビューしましたぁ! 初めて…

Podcastで、英会話レッスン!

3ヶ月くらい日本に滞在されていた外資系勤務のお客様。何度となくMODISTEに足を運んでくださった。ワタシにとっては、まさにオールイングリッシュレッスン。彼女から刺激を受け、せっかく習っていた英会話無駄にしたくない...という気持ち浮上!少しでも英語…

ちっちゃな路地裏セレクトショップ

『見て見て...私のコーディネート』 UPしました...ミテネ! 今年に入って、フ○テレビ撮影協力のお話が2度ばかりあった。共にセレクトショップで買い物をする設定だそうで、それも高級セレクトショップを強調される。インターネットの検索で『セレクトショッ…

カッコいいでしょ!

昨日...一瞬の晴れ間に夏の太陽も顔をだし、撮影スタート! ディレンシーの『見て見て・・・私のコーディネート』 です。今回は、この夏人気のワンピース2点をセレクト!コチラは、タウンバージョン。もう1点は、リゾートバージョンです。 近日中にUPしまぁ…

この夏のお勧めは・・・

夏といえば...プリント! 今年は、多色使いのプリントではなく、ホワイトをベースにした2色使いのプリントが新鮮です。Black×WhiteとかBrown×バニラ...など。 そして、ドット×花プリント、ボーダー×花プリントなどのプリント×プリントのコーディネート...お…

インポート商品入荷!!!

Imported From U.S.A 明日6/9のお昼には、店頭に顔を揃えます。 どんな商品が入荷してるかと言うと..... 『Black&Whiteのドット・幾何学プリント』 『今年、大人気のワンピースも鮮度アップ』 『遊び心たっぷりのキャンバス地バッグ』 ・・・・この辺が新鮮…

今日のお茶...LUPICIA

品川で打合せ終了後、高輪ウィングのルピシアへ寄り道。本日は、緑のハーブティー& フレーバードティー2種ゲット。 抹茶黒豆玄米茶 MATCHA BLACK SOYBEAN RICE TEA.....以前、頂いたことあるお気に入りのお茶で、静岡の黒豆&抹茶入り玄米茶にかなり似てる…

The Da Vinci Code

先週末に・・・賛否両論のダヴィンチ・コードを観てきました。 2週間前は予約取れず諦めたので、リトライ。六本木ヒルズのTOHOシネマズはやはり一杯で、川崎チネチッタへ。ミステリアス感や謎解きは嫌いじゃない。スローだけど中盤までのスリル感は、まぁま…

今年2度目の幻THAIディナー

タイ料理HOT-HOTラポーに前回行ったのは4末。 昨夜、またお声を掛けていただき行ってきました!おまかせコースを満喫。新鮮な食材がまたラポースタイルのお料理を引き立てています。タイ料理ですから、もちろん辛いのですが、日本人好みの味に仕上がっている…