Podcastで、英会話レッスン!

English

3ヶ月くらい日本に滞在されていた外資系勤務のお客様。何度となくMODISTEに足を運んでくださった。ワタシにとっては、まさにオールイングリッシュレッスン。彼女から刺激を受け、せっかく習っていた英会話無駄にしたくない...という気持ち浮上!少しでも英語に触れておこうと思って見つけた、この番組!!!
バンクーバーからの放送で、週替わりに日本からの留学生がゲスト出演。日系人Yukoさんのテンポよく歯切れのよいヴォイスが心地いいんです。日本語での解説もあり笑いもありで、楽しい。eChatノート作って、一日2Wordsのお勉強が、ココ最近のワタシの日課
一ヶ月継続しているので、なんとか3日坊主はクリアかな!
eChat Vancouver http://syndy.jp/podcasting/echat/



明日は、対ブラジル戦...ガンバッテAM4:00に起きます!