2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Roy's ハワイ & 東京

はっぴぃ うえでぃんぐ! シンプルでありながらハイグレードでコージー。ブライド&グルームのセンスの光るウエディングのお手伝いをさせていただくハワイでもありました。ダンナの仕事のヘルプって事で、新人なワタシはかなり緊張。 お料理はRoy's 繊細かつ…

What's New ハワイの旅

今週の入荷にあわせて、ご来店くださった皆さま・・・ありがとうございました。連れて帰られた娘たちの事(笑)気に入っていただけたらスゴーク嬉しいです。 今日は、先週行っていたハワイ旅ブログ。東京も一緒ですけど、行く度に変わる変わる。あったはずのお…

from USA

本日、お昼くらいには店頭に揃います!! インポートセレクト _

次の入荷は・・・

そろそろ、次の入荷が気になるところ? ゴールデンウィークに突入する前に、アメリカから到着の予定です。23日の週には、ご案内できるとことと思います。首を長〜くして待っていていただけたら、嬉しいなぁ....。楽しい週末を! _

ベトナミーズなゴハン

きのう食べたフォーで、ベトナミーズな味を欲してきた。 ココ『ミレイ』は、蒲田のすごーくアヤシ気な場所にあるんです。予約は常に一杯で、なかなかありつけないお店。ワタシたちは、突然行こうってなるからなおの事。何度もトライして、行ったのはったの一…

表参道でヘアカット

もうサクラも終わりな水曜日。 混み合った土日と比べ、平日はのんびりでイイナァ〜。ゆったりとした時間が流れる中、至れり尽くせりのケア。おかげで雑誌はまったく読めませんでしたけど...(笑)仕上げは毛先をコテでカールしてもらって、イメージチェンジ…

捜し求めて・・・。

今日、ふっと私の大好きな匂いに出会った。 お店にいらして下さったお客さまから。それは・・・ハワイの空港の匂い。アメリカから到着する服の匂い。アメリカから届く封書の匂い。微妙に違うけど、共通する好きな匂い。そんなアメリカン?な香りの素は、何な…

生まれ変わって

アークヒルズの全日空ホテルが・・・ANAインターコンチネンタルホテル東京に変身していました〜!! そして、今夜。赤坂界隈にちょっとしたニュースが・・・。ライブドアが7月頃、赤坂ツインタワーに移って来られるそうで、ヨロシクお願いしまぁーす!!生ま…

春の風物詩 SAKURA

場所取りして、わいわいお酒飲んで・・・っていうお花見、そういえばしてないなぁ〜、近年。4月に入って、これぞ花冷えって感じで寒いデスネ。 ・・・で、日曜日は市川まで行ってきました。 真間川沿いのサクラ並木を楽しんで・・・ その後、ちょっと欲を出…

徒歩で、ミッドタウン。

modisteを出て、アメリカ大使館宿舎ヨコの坂を上りきって、住宅街の突き当たりを左に曲がると ・・・・・・・・・・・・・ワァオ!!!ひらけた視界に忽然と姿を現わした2塔のビル。六本木ヒルズと東京ミッドタウン。近未来空間に迷い込んだように、錯覚する…