What's New ハワイの旅

今週の入荷にあわせて、ご来店くださった皆さま・・・ありがとうございました。連れて帰られた娘たちの事(笑)気に入っていただけたらスゴーク嬉しいです。
今日は、先週行っていたハワイ旅ブログ。東京も一緒ですけど、行く度に変わる変わる。あったはずのお店がなくなっていたり、工事中建物が多かったり・・・そんな中から、新しくお目見えしたスポットをピックアップ。

まずは成田空港第二ターミナルに、この4月オープンした『ナリタ5番街 ブランド大好きオンナではない私も、出発前だというのに目がくらくら...購買意欲を刺激されたのデシタ。

ワイキキ・ビーチ・ウォークの開発で、生まれ変わったLEWERS ST. ギャラリーがあったり、ジェラードやさんがあったり、レストランがあったり・・・etc. 夜ともなればタイマツが焚かれイイ感じ。
ココで、週末の深夜まで並んで盛り上がっていたのが『YARD HOUSE』ロックミュージックがんがんのビアバー&グリル。ビール好きの私は2回も行っちゃった。130種類のドラフトビールがあるんですって。コナの地ビールが美味しかったぁ〜!!

カラカウアのPRADAのお隣にオープンしていたCHROME HEARTS』 and 日本に戻ってから、たまたま貰ったクロムハーツのお水。

旅ブログは・・・またつづく。


さてさて、GW突入ですね。きょうは旅の余韻を楽しもう・・・と、Roy'sでブランチ。皆さんも、楽しい休日を♪



_