Roy's ハワイ & 東京

はっぴぃ うえでぃんぐ!

シンプルでありながらハイグレードでコージー。ブライド&グルームのセンスの光るウエディングのお手伝いをさせていただくハワイでもありました。ダンナの仕事のヘルプって事で、新人なワタシはかなり緊張。


お料理はRoy's


繊細かつ、当たり前だけどプロフェッショナル&芸術的。戦場でもある厨房にも立ち入らせて頂き、これまた感動!!!




あたらためてRoy'sいいなぁ・・・なんて思いがあり、目にはおさまっているのに口にはしてない欲求を満たしに、六本木ヒルズまで行ったわけです。こちらに移ってからは初めて。いい景色です。お誕生日用のウエルカム風船もキャワイイ!!

いっただっきまーす。




メルティングチョコレートスフレは、ディナー時のみなんですって...残念。でも、美味しくって贅沢な時間を過ごしました。




_