2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心が躍る瞬間!!

海を越えてパッキンが届きました〜!!秋物〜!!!季節の変わり目、新たな期のアイテムを手にする瞬間。何年やっていても、たまらなーーーい。さっ、鏡に当ててる場合じゃない(笑)準備にかかります!! .

Wi-Fiつかえます

MODISTEもWi-Fiスポットになりました。セレクトショップですから、需要があるかどうか???ですが、Wi-Fi接続が必要な方は、MODISTEへGO!!もちろん、必要なくとも、いらしてくださいね。 .

ようこそMODISTEへ

夏のセールもひと段落、この時期にある夏物って残り物?いえいえ、MODISTEまだまだ攻めます。魅力的なアイテムが毎週少しづつ入荷しております。そして、来週中くらいには晩夏モノと初秋モノが到着予定。お楽しみに♪さて、今日は新しいお客様を紹介します。…

ご近所でゴハン

ひさびさ、アリバブさんで鴨のコンフィ 琥珀色のコレ、熟成した白ワインなんですって、、シェリー酒のような味わい、オイシイ〜!!! .

 内緒セール

メンバーさんのシークレットセール開催中です。ってココに書いてしまったので、「ブログ見ました」ってかたもどうぞ。7/6〜7/12。ゲン担ぎに(笑)大安から大安まで。一点ものばかりなので、あの子この子がどのかたの手元にいくのか見届けるのも、私の役目。喜…