2016-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーハロウィン!!

週一、アメリカ大使館宿舎内のヨガに通っておりますが、この日曜日はヨガ終了時にハロウィンパーティーの準備をしている場面に遭遇。さすが、アメリカ!!かなり手の込んだ飾りつけをやっていて最後まで見届けてみたい思いに後ろ髪ひかれながら、退散。その…

次回入荷!!

なかなかリアルタイムで入荷のお知らせができないので、予告です。次回入荷は、来週末くらいになるかと思います。ウールコート、ビビッドカラーのジャケットのアウターやニットカーディガン、マフラーなど冬の小物が入荷します。なにかとお出掛けの機会が多…

MISS ME

MISS ME ミスミ―ジーンズより、ボーイフレンドタイプのアンクル丈デニムです。紺&赤のタータンチェックのパッチワークがまたカワイイ!!その他、秋第一弾のインポートアイテムが入荷しました。まずはコチラをどうぞ→★modisteclub.com イイネしていただけた…

たまには、、

MODISTEといえばカラフルなイメージですが、たまには清楚な白&ナチュラルコーディネート!!新鮮です。只今、徹底的に断捨離中!!家ではたまにやりますが、ここMODISTEでこの徹底ぶりは初めて。新しくリスタートするための準備中です。近々、ご報告いたし…

GW中の営業

今日から10連休ってか方もいらっしゃるのかしら?イ、イ、ナ〜!! MODISTEは、暦通りでございます!!4/30、5/2&6&7日の平日&土曜日は営業しております。都内でお過ごしの皆さま!!ご来店心よりお待ちしておりまーす。先週入荷のアイテムはコチラ→★modi…

イタリアブランドより

今週はヨーロッパブランド入荷しました。風景画プリントのタックスカート、かわいいでしょ!!ヴェネツィアでしょうか。真っ青な空の下で着たいですね〜!!Gジャンなんか羽織ってもステキです♪後姿が気になるお方は、コチラ→イイネしていただけたら嬉しいで…

ゆっくーーーーりな桜の開花で楽しみが引き延しになっている間に、NEWアイテムたちが海を渡ってやってきました。鮮やかな差し色に、初夏を思わせる花やジオメトリカルなプリント、ドットにストライプと店内もより明るく楽しくなってきました。来週お花見がて…

季節は変わり、春!!

通常は土曜日にやるのですが、本日雨の予報だったので、昨日、日が陰るまえに春夏イメージ写真の撮影。重いコートも脱ぎ、明るめの装いに目が行き、、やっと訪れましたね。春!!ソメイヨシノの蕾もふっくらとしてきて来週には開花でしょうか。大好きなシー…

只今、セール中でございます

2016年さらに目を輝かせ、皆様のご期待にお応えできるように商品セレクトまた店づくりをしていきたいと思います。本年もどうぞMODISTEをよろしくおねがいします!!さてさて、予想外に暖かいお正月を過ごした後のこの寒さ!!正直堪えます〜。そんな中ですが…