2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の入荷!!!

と言っても、土曜日にアップし忘れてしまったものです。夏の風物詩ボーダーとストローハット。そして、梅雨あまりきて欲しくないけど、レインコート。笑。今週はパラパラと入荷があります。HP近日中にアップする予定なので、お楽しみに。 ★人気blogランキン…

あのビルは、今・・・

ワンブロックお隣の、元MODISTEがあったまえに立って見上げてみました。おーーー!!いつの間にかビルの外観が少しづつできあがっているじゃないですか。ガラスまで入っている。完成はいつなのでしょう? ★人気blogランキング★に参加しています!.

ゆるーーーい

本日のコーデです。うふ。今年は冬のコート、春のコート、もう一回冬のコート、そして春のコート、、と春のコートも大活躍。普段ならあまり出番がなく季節がかわってしまうアイテムなのにね。そして春を通り越して、いきなり夏な感じですね。こう陽気はゆる…

ご近所ランチ

和食屋さん「阿部」ご覧の通りドア一枚で分かりづらいからか、今まで何人の方に道案内したことか。けっこう遠くからもいらっしゃるんですね。ここ、山形の温泉宿が営んでいるんですって〜。連休明けに初来店。何度かトライはしているんだけどけどね。 黒むつ…