2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のMODISTE

ウインドウにはマツボックリを敷きつめて ハロウィーンも近いことですし ディスプレイはかぼちゃ色 ブーツ&バッグは、かぼちゃ色がなかったので黒でづくし USAから心温まる商品がイッパイ到着しました。今年のハロウィーンの衣装はモディストで決めてみませ…

ハマってるもの

NYで食べたベーグルが美味しくって美味しくって。軽くトーストして周りかりっ!中はもっちもち。クリームチーズとの相性がなんてイイのでしょう。日本に戻ってから、いろ〜んなお店のベーグルを食べてます。なかなかワタシの欲求を満たしてくれるベーグルに…

フランスより入荷

台風さん、明日未明にも四国から東海地方に上陸して、日本列島を縦断という予測のようですけど、できればどこかに消えてください。今回のフランス商品の入荷はすこしだけですけど紹介です。引き続き来週にも入荷しま〜す!!台風にも負けず、明日もゲンキに…

初めてご訪問

隠れ家和食のお店で、とってもイイ評判を聞いていた帰燕さん。庶民の味方、お手頃なランチを始めたのでまたまたちょっとまえになりますけど、行ってきました。ツバメが帰るでキエン、素敵なお名前ですよねー 1,500円のお手頃ランチは、以前、鮨辰があったと…

お祭り

また少しまえの話題ですけど、氷川神社祭礼で御輿がでました。前日から準備がはじまってMODISTEのまえが御酒所に。仕事とはいえ、なんかそわそわしちゃいます。 そして、20日。100年ぶりくらいに巡行が復活したというかなり背丈のある山車と15基の御輿が赤坂…