2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵オーラ

先週のこと。音楽、そして、愛用してくださってるストレッチTeeのお話から、笑顔に吸いこまれ、お話に引き込まれちゃったら、こんな素敵な方でした。ウォーキング スタイル アドバイザー 山田友美さん。お話しながら少しづつ私の背筋も伸びていましたもん(笑…

今朝、アークヒルズの周りの桜を観に行ってきました。 もっとふっくらしているかなぁ〜と思ったんですけど、ツボミがpinkに色づくのは、もうちょっとですねーーー!いっつもこのアングルからの写真。明日はゆ〜っくりオウチでWBC観戦します(笑) ★人気blogラ…

本日のディスプレイ

ここ数日、暖かくなりましたねーー昼間はジャケットやコートも脱いで手に持っている方が多かったかなぁ。なんか春を通り越してゴールデンウィークの頃、初夏の陽気って気がしちゃいますが、今朝、銀行によって駅にむかって歩いていると、 ホーホケキョって聞…

NEW ARRIVAL!!!

USA商品入荷しましたーーー!! 絵の具のような色彩や絵画のようなプリントから優しさを感じます。店内にディスプレイしたら春の野花のようになるかなぁ〜と期待してます!と言うことで、まだラベルをつくったりホームページ用の写真を撮ったりしていますが…