2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お披露目!!

今日はひさしぶりHチャンとAuthenticのアボガドバーガーランチ!!このかわいい鉢たちも自慢気に見せちゃいました。やばいくらいにかわいがってます!!きっと過保護過ぎ。えっへん(笑)説明していいかしら? こっちは、メインのお花は「モナルダ」、その手前に…

はじめての寄せ植え

お花はアークヒルズのマルシェで!!と、お花の道のプロ(笑)に付き合ってもらったのに先週末は切り花屋やさんしか出てなくて、チーン!なので、「はじめてのおつかい」の如く、ひとり近所のホームセンターへ!! いやぁーーー楽しかった!!!すっごい長い…

女優帽はいかが?

只今、インポート商品入荷で格闘中。ワタシもさっそく試着してみた、、夏の女優帽。に、似合わなーーい。カブリもの似合う人、ウラヤマシイです。ホームページ&店頭にて、月曜日までにはニューアライバル紹介しまーーす!! .

テラコッタの鉢

ドーーーーン!!!! 到着〜!!!ちょっと寄せ植えでもしようかな〜と思い、まずは鉢を買ってみました。もれなく土もついてきたので、あとはどんなお花を植えようかと思案中。でもね、何気に店に置いたら、このままディスプレイや小物とか入れても良さそう…

赤坂食ネタ続きます

まずはランチを制覇しなきゃって言ってたやきとり宮川。ここはkaz行きつけのお店。きじ飯を食べてランチはほぼ制覇したので、夜の部へGO!!(といっても、ずいぶん前だけどね)ほんとサービスもとってもよくて、気持ちよ〜く、美味しく、お酒も進むお店です…

赤坂で窯焼きピッツェリア

食ネタ続きます。今週は、1年ぶりの再会mさんと赤坂ゴハン。何食べよっか?って言ったら、イタリアンか和食って。(美登利寿司でリベンジでもよかったんだけど。笑)じゃあ、釜焼きピッツァはどう?イイネイイネ〜とひさしぶりにEsse DueへGO!!入り口近くに…

あの美登利寿司が赤坂に!!

と言ってもOPENは、ずいぶんまえですけどね。弟夫妻が先週遊びにきて、何食べる〜?って言ったら、寿司!!と返ったきたので、GO!!ココ赤坂店は並ばずに入店できるって聞いていたけど、ホント、嬉しい。この写真はアボガドサラダ。私の好きなものがたっく…

ダリアって一輪でもすごい存在感

お隣kazちゃんからもらっちゃいました。わーい!!(プリザではなく生ですよ)ちょっとグリーンも欲しかったので、ハサミをもって、お隣のアイビーの鉢からちょっぴり頂いて。何気にお花の話題が多い?うん、最近、お花に興味がでてきてね〜まではいかないけ…