2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの予定

たまには、服を決めてから予定を立てる!!っていう逆発想はいかがですか?夏服&夏雑貨たくさん到着しました。まずはMODISTEへGO!! 本日の入荷より imported from USA .

観察日記 その2

シリーズ物です(笑) 檸檬の木よりスゴイ!!この子の成長ぶりには目を見張ります。この子とは、お隣リエルブランシュの葡萄の木。見て見て!!! そして、今は、、、、 ワァオ!!こんなに立派な実をつけています。この子からできたワインを口にする日が待ち…

観察日記 その1

木、草、花って、異常気象だってなんのその、、ちゃんとそれを受け入れ四季を感じとって1年のサイクルを生きているんですね。去年の夏にMODSITEにお嫁にきた檸檬の木も例外ではなく、すくすくと育ってます。小さな感動を与えてくれます。 ツボミ〜 そして、…

今日は、ホワイトな気分

白のコーディネート素敵でしょ!!! 清潔感バッチリ、繊細で、可愛くて。白は汚れが気になるけど、大好きなお色です。右のワンピースは一枚で着せちゃいましたが、透け感があるのでインナーで遊んだり、アクセサリーやバッグやサンダルにビビッとなカラーや…

お気に入りの写真、薔薇編

週末はアークヒルズのマルシェに、ほぼ毎週通っています。なかなかスーパーマーケットでは出会えないお野菜や、掘り出し物を求めて。そして、四季折々いろいろなイベントも開催されていて、それもまた楽しみ。これは5月のローズイベントの時だったかな〜。お…