観察日記 その1

木、草、花って、異常気象だってなんのその、、ちゃんとそれを受け入れ四季を感じとって1年のサイクルを生きているんですね。去年の夏にMODSITEにお嫁にきた檸檬の木も例外ではなく、すくすくと育ってます。小さな感動を与えてくれます。

ツボミ〜

そして、開花〜

そして、、ちっちゃな檸檬の原型、実!!!!

ところが、ココからがなかなか成長しない。同じ時期にお嫁にきた檸檬の木があるALI-BABさんと、こっちの方が花付がイイだの、こっちのほうが葉っぱ多くない?とか、実はこっちは何個ある?とか、、、日々競ってます(笑)大きくな〜れ!!


さてさて、MODISTEの新入荷情報です。来週の入荷にむけて、只今、準備中です!!週中には皆さんに紹介できると思います。お楽しみに♪



.