2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、暑い〜!!

これだけ暑いと、かき氷系アイスに限りますね〜。徒歩圏内のコンビニのアイスコーナーの品揃えをほぼ把握しているワタシです(笑)24日から始まった店頭セールも一週間が過ぎ、すこし秋色の品揃えにしていく予定でしたが、まだ夏アイテムもフォローしていき…

こんな大胆なプリントは、、

インポートならではですよね。そして、バストの開き!!なかなか日本では、周りの視線が気になるところ。でもでも、TPOをわきまえながらもガンガン着ちゃいましょう(笑)夏物はもうお腹いっぱいという方向けに、夏の終わりから秋に向けて着れる「晩夏むけア…

今回は、、

2種類のハガキを用意させていただきました。メンバーの皆さま!!どちらが届きました〜?只今、メンバー様限定のセール開催中です。 .

夏!!夏!!暑〜い!!

ムシムシ湿度高いのは大キライ!!カラッとした陽気の所に今すぐ飛んでいきたいけど、この湿度、絶対にお肌の為には良くってよ。と前向きに考えてみるワタシです(笑)梅雨の中休みとやらで、ディスプレイも夏バージョンがお似合い。 .

寄せ植え夏バージョンは、、、

テーマは、可憐!!というのも、恵比寿にあるイングリッシュガーデングッズの店で苗を買ったからか、野花のような可愛く可憐系になりました。ウフッ。 ピンクのお花は、「イングリッシュデイジー」に「イソトマ」 なぜか、寄せ植えからあぶれてしまったオレ…

赤坂ランチ探検

お弁当のお供にスープ系は欠かせない。その中でも、私のなかでベスト3にランクインしている榮林酸辣湯春雨。今日はその本家本元 榮林まで行ってきました。テクテク10分ほど歩いて到着〜〜〜!!コレです。 念願の酸辣湯麺!! 熱い、辛い、酸っぱ〜い!!が…