2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所BAR

カクテルって若い頃のほうが、飲む機会があったかな。かわいくカルーアミルクとか、フローズン系のダイキリとかマルガリータ、豪華フルーツ一杯のチチやブルーハワイ、かっこつけてドライマティーニ飲んで失敗したり(笑)MODISTEからすぐご近所にも、カクテ…

一目惚れ

GW直前ですが、今週も入荷しました。この左の子も、右の子も「一目惚れ」をしてくださる方がいて、お嫁にいきました。服との出会いも縁ですね。わぁー気になるーー試着して、サイズOK!!顔がほころんじゃうと、もー絶対に連れて帰りたくなりますよね。うん…

昨日の「ちい散歩」見た?

この辺りだったんですって、あ〜見逃したぁ〜 ってことで、動画を探してみました。あったあった。六本木一丁目から始まって、スペイン坂の桜を鑑賞しながら、アークヒルズのテレ朝に立ち寄り、さくら坂を経て、六本木通りを渡って、平石お肉やさんへ。タバコ…

今週の入荷

ふんわりシフォンのブラウス、癒し系のプリント、ナチュラルな素材感のジレ、、などなど「温かい気持ちになるもの」を中心にセレクトしてみました。すでにSOLD OUTがあって、ゴメンナサイ。→★コチラ★ おまけ .

外灯に照らされたサクラ

すこし寂しげでしたけどコレもありですね。風が強かったから、ずいぶん散ってしまったかな、、と思ったけどぐっ〜とこらえて、しがみついていました。本日、アメリカより新商品入荷!!!週明けには店頭にて紹介できるはずです。がんばろっと。 .

港区で、今、救援物資受け付けていますよ

昨日、港区ポータルサイトをみてみたら新しい情報が更新されていました。宮城県気仙沼市からのご依頼だそうで、4/7まで受け付けています。私も少しだけ。前回のいわき市宛の物資ほど集まってないようなので、少しでも多くの人の目に触れて貰えれば、とブログ…

今日のさくら

前回に引き続き、アークヒルズ周りの桜です。ずいぶん花開いていました、4分咲きくらいかな?以前この辺りでお仕事していらした方のなかには、この時期にココの桜に引き寄せられてみえるかたも少なくないはず。今年のライトアップは中止のようで、明るい時間…