昨日の「ちい散歩」見た?

この辺りだったんですって、あ〜見逃したぁ〜
ってことで、動画を探してみました。あったあった。六本木一丁目から始まって、スペイン坂の桜を鑑賞しながら、アークヒルズのテレ朝に立ち寄り、さくら坂を経て、六本木通りを渡って、平石お肉やさんへ。タバコ屋さんを曲がって月極の駐輪場。そして、アークヒルズフロントタワーを通り、きっときっと、いや絶対にMODISTEの前を通過、そして、近くのおにぎり屋さんへ。
あ〜残念、お外フラフラしていればヨカッタ〜!!!笑

ということで(本文とは関係ないけど)本日のスイーツは、アークヒルズフロントタワー1Fお茶屋さん野瀬園のソフトクリームです。私は、抹茶。あまおうも、ちょっと味見。今日はちょっと寒かったけど、オイシ〜!!






.