2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィーン!!

これだけが取り得っていう程、風邪知らずのワタシ・・・珍しく先週末から風邪を引いておりました。大好きなコーヒーが美味しくなくって、食欲もなくって、お酒も飲めず(笑)、休肝日な生活をしてました。今日あたりから、やっと復帰。すっかりゲンキになりま…

あしたの入荷商品デス!

10月25日 USA×FRANCE のミックスでセレクトしてみました。レイヤードなスタイリングが定着しつつありますが、日に日に冬にづき、ますます需要が増えそうです。そして、なんと言ってもコーディネートが楽しい!ポンチョやジーンズ、レギンスの小物使いから、…

今週の入荷デス!!

silk camisole 少し前に、ストラップのアジャストがついて生まれ変わったシルクニットのキャミソール。新色が揃いました!! 詳しくは→コチラ SANG REAL スタッズ、刺繍etc...バックポケットがカッコいい、タイトできれいめ系のジーンズ。 GLITTER グリッタ…

ハロウィーンにちなんで・・・

子供の頃、ハロウィーンと縁のある環境で育っていない。以前習っていた英会話のレッスンで一年に一度触れていたくらいで、いまひとつピンとはこないイベントだけど、街にでればたくさんのカボチャグッズがあり変装グッズあり、お菓子があり・・・。キョロキ…

またまた、空・・・レインボー!!

みえるかなぁ〜? 雨上がりの夕方、うっすらと虹デス。ご近所ショッピングモールで、パチリ。珍しいよね〜★人気blogランキング★に参加しています! .

ベジタリアンじゃないケド、HUMMUSフムス

お家近辺でゆったり過ごした休日、ひさしぶり きれいな空を見るとケイタイケイタイと辺り見回し、バルコニーで構えています。 気持ちにゆとりのあるこんな休日にモッテコイの課題。Hummusを作ってみましょう!!って事で早速やってみました。なんて事ない・…

オーガニックなHAWAII

アメリカの・・・ハワイの食のイメージといえば・・・大味でハイカロリー、だけど誘惑も一杯。 でも、今回は何かと「ナチュラル」とか「オーガニック」といった、体にも優しい食に縁のあるHAWAIIでした。量より質を重視した野菜を扱っているスーパーマーケッ…

気付けば、3ネン

メンバーのお客様は連番で登録をさせていただかせております。当然の事ながら、100番の方や777番の方がいらっしゃる訳ですが、(キリ番ゲット!!のようなサービスはしておりません・・・笑) ワタシにとって感慨深いナンバーがありまして・・・。 それは、N…

秋&冬 from USA

秋の訪れと共に、入荷しました!! デカボタン、ポンチョやAラインショートジャケット、光沢感、デコラティブな小物、ブーティー・・・などなど、60年代のエキスを盛り込んだ新しい感覚の商品に出会えるはずです。おひさしぶりです。HAWAIIの空気を吸い、リ…