2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

@Shinagawa

久しぶりに見上げた空、というかずっーと今日は外にでていたんですけど、比較的許せる(笑)暑さで過ごしやすかったからかなぁ。 赤坂に戻ってきたのは、6時過ぎ。同じく気持ちのよい空でしたよ、こちらも。西の方角に浮かんでいる雲はうっすらと夕日色に染ま…

夏休み

MODISTE近辺でお仕事をされている方々は、夏休みもフレキシブルに取られるかたも多いようで。続々と旅の余韻イッパイの笑顔でいらっしゃったりします。羨ましいかぎりです。そろそろ夏のプランでもと、ここ数日ちょっぴり頭のなかは夏休みモードのワタシです…

ご近所ゴハン

私のパートナーは、あまり鰻が好きじゃなくって土用の丑の日も無縁だったワタシ。昨夜ももちろん縁がないと思っていたんですケド、ひさしぶりにうなぎに在りつけました。美味しかったぁ。若狭さんにて。★人気blogランキング★に参加しています! .

夏って、こんなに暑かった!?

と思っていたら、今日いらっしゃったお客さんも同じ台詞をおっしゃっていました。うだるような暑さとは、まさにコレ!電車に乗っていてもなんかボーっとしちゃって、でも!何気に気づくと、頭の中で歌っています。ぽーにょぽーにょぽにょ、さかなのこ〜♪と(…

オメデタイ日

昨日は、東京ビックサイトへ行ってきました。今日まで開催していたIFFインターナショナル・ファッション・フェアに向かうため。初めてりんかい線を使って行ってみたんですけど、以外と我が家からも近くってびっくり。 この辺り、磯の香りぷんぷん。海や川、…

TOKYO、もわっと暑いですね!!

今朝は、早起きしてジェルネイル。今回はゴールドラメグラデ。すっごく派手な気がしたけど、ちょっとオトナしめだった気もする(笑)前回伸ばしすぎて、短〜く折れてしまった人差し指もラップ&スカルプしてもらって、かなり嬉しい水曜日。只今、MOLDISTEでは…

サマーセール!!

今週はメンバーの皆さん*1限定のセールでした。気に入った一点を見つけていただけましたでしょうか。感謝いたします。来週の火曜日から一般のお客様向けにセールがスタート。少し新しい商品も補充して、お待ちしております。★人気blogランキング★に参加して…

ひさびさのラポーさんランチ!!

ホントは夜にオジャマしたいんだけど、一年間予約一杯でなかなか夜ゴハンにはありつけません。でも、これだけ暑くなってくるとタイ料理が恋しくって、先週、お店オープン前に早ランチをしてきました〜 今回は、チキンライス。そして、大好きなトムヤムスープ…

2008ネン後半突入!

髪をばっさり切ってから、ご無沙汰していました。ただただ、サボっていたんですけど気づけば7月。早いですね〜。そして、夏の締めくくりといえば、コレ。そろそろメンバーの皆さまにお届けするDM作成中で、寝不足でございます。こういう時に限って、パソコン…