ひさびさのラポーさんランチ!!

ホントは夜にオジャマしたいんだけど、一年間予約一杯でなかなか夜ゴハンにはありつけません。でも、これだけ暑くなってくるとタイ料理が恋しくって、先週、お店オープン前に早ランチをしてきました〜



今回は、チキンライス。そして、大好きなトムヤムスープとココナッツプリン!MODISTEのお客さんのなかにも、ラポーさんファンたくさんいらっしゃいます。赤坂と縁がなくなった方でも、たまーにいらして頂くとあれっ、今日はもしかしてラポーさん!?ってパターンは結構あります。ていうか、ココ最近はラポーさんのお得意様がMODISTEに来ていただくケースのほうが断然多いかも!感謝してます。
あ〜美味しかったぁ〜、今度はディナーに是非オジャマしたいです!
そうそう、ラポーさんにお伺いしたこの日、ワタシ、モテモテでこのブログにもたまーに登場するRちゃん、Hちゃん、ディレンシーからほぼ同時にランチのお誘い、トリプルブッキング(笑)
結局は、ランチ後みんなで集結。差し入れに頂いた甘いモノ&しょっぱいモノとノーカロリーコカコーラと初夏の風物詩で、盛り上がりました(笑)

この日、夜はドキドキワクワクなパーティーのお誘いがありまして、ちょっとセレブ気分を味わって、キレイでオシャレな女の子たちから刺激一杯もらってきました〜


★人気blogランキング★に参加しています!


.