オメデタイ日


昨日は、東京ビックサイトへ行ってきました。今日まで開催していたIFFインターナショナル・ファッション・フェアに向かうため。初めてりんかい線を使って行ってみたんですけど、以外と我が家からも近くってびっくり。

この辺り、磯の香りぷんぷん。海や川、水のある風景ってなんか心落ち着きます。羽田空港から離陸する飛行機が見えたりもして、どこか遊びに行きたい気分になっちゃいました。平日はお仕事モードの人ばかりだけど、そろそろ梅雨も明けるってことだし、オコチャマの夏休みも始まって、今週末からお台場辺りは、観光モード一色になるのかしら。
そう、今日、7月18日はMODISTEが赤坂に誕生した日でありました。



★人気blogランキング★に参加しています!


.