夏って、こんなに暑かった!?

と思っていたら、今日いらっしゃったお客さんも同じ台詞をおっしゃっていました。うだるような暑さとは、まさにコレ!電車に乗っていてもなんかボーっとしちゃって、でも!何気に気づくと、頭の中で歌っています。ぽーにょぽーにょぽにょ、さかなのこ〜♪と(笑)
崖の上のポニョ サウンドトラック
音の記憶ってスゴイですよね。この仕事をしていて、最近、お客様のお名前がすぐに思い出さなくて、かなり凹みます。でも、裏で事務仕事をしているときに店内から微かに聞こえるお客様の声で「あっ、あの方だぁ!!」とすぐにわかるんですよ。なかには、一度しかお会いしたことのない方でも、お声だけですぐに分かりその時の会話まで思い出すこともあります。でも、お顔は思い出せなかったり・・・視覚と脳、衰え気味でしょうか!?泣
皆さん、楽しい連休を〜そして、夏バテにご注意!!


★人気blogランキング★に参加しています!


.