2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマってるベーカリー

赤坂通りに気になるお店を発見!!! ちいさなパン屋さんなんだけど、マンハッタンの写真があったり、Whole Foodsのロゴがみえたり、店名だってNYCBですよ。気になるに決まってるでしょ。ここ2日連続で通ってます。マフィンが美味しいのーー!!中身がしっと…

女王のイヤリングに一目惚れ

坂の途中にあるお花屋さんで、通るたびにカワイイナーと見ていた紫とピンクのこのお花。「フクシア」というそうですが、別名「女王のイヤリング」ですって。素敵なネーミング!!なるほどーー、確かにイヤリングのよう ということで、春に植えた「ノースポー…

入荷情報です!!

今日一日シトシト雨が降っていましたが、やっとTHE 梅雨な感じです。雨は嫌いだけどしょうがない(笑)さてさて、USAより新商品が到着しましたので紹介します。ワンピース、クロップドデニム、ブラウス&デザインTシャツなど涼しげなアイテムと、バッグ、サ…

単品のコーディネイトって楽しい、、、けど

・・・難しいデスヨネ。自分のだけでなく、常にMODISTE店内のBODY 3人娘のコーディネイトを考えているワタシ。であるなら!!と先日、ホームページを少しリニュアルした際に「大人のコーディネイト」というコーナーをつくりました。毎月紹介してしければいい…