女王のイヤリングに一目惚れ


坂の途中にあるお花屋さんで、通るたびにカワイイナーと見ていた紫とピンクのこのお花。「フクシア」というそうですが、別名「女王のイヤリング」ですって。素敵なネーミング!!なるほどーー、確かにイヤリングのよう

ということで、春に植えた「ノースポール」が伸びきって可愛くなくなってしまったので(笑)梅雨の合間に植え替えをしました。一目惚れした「フクシア」と「ピンクのヒポエステス」を足して。後方にみえるラベンダーのお花は今回あぶれてしまった「アゲラタム」別名ブループラネット。

そして、こちらの小さい鉢には、「アンスリウム」と「ポトス」、、が、こちらはセンスがいいのか、悪いのか、、ビミョー(笑)アハハ


http://www.facebook.com/modisteclub/←本日のディスプレイは、コチラ。イイネしていただけたら嬉しいです!!


.