2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリザーブドフラワーのリース

グリーンの濃淡のナチュラル系のリース好きだなぁーーーと、なにげに好みを伝えていたら、先週まさかのプレゼント。引越祝いと誕生日のお祝いにって。(どちらも、ちょっと前のコトなんですけどね。笑)嬉しーーーい!!あっちにしよーか、こっちにしよーか…

ご近所 de ゴハン

まずは、乾杯〜!!笑ご近所に新しいお店がオープンしたり、オープン間近だったりと、何気に動きのあるこの界隈。少し前に、気になるお店に行ってきました。カウンター9席しかないオステリア宇田川。まずは夜の部。最初、ちょっと緊張したけど(笑)なかなか…

今週の入荷は、フランス&イタリアより

こういうなんとも懐かしい感じのクラシカルなスタイルに心奪われる今日この頃。特にこのスカートはツボです。(この写真ではよく分からないかな?)ニットツイードとフェイクレザー&ストレッチのきいたカットソー素材、、と異素材の切替えの台形型スカート…

本日のディスプレイ

昨日のランウエイのライブ中継、会場の緊張感や臨場感はあまりないものの、なかなかよかったです。MODISTEは90%インポート商品なので、ジャパンブランドは縁がありませんが、いろいろ勉強になります。明日も3ブランドの中継があるのでご興味のある方は、ど…

秋の匂い

金木犀香る秋晴れの日の出勤は、ほんと気持ちイイ。通勤途中のココ、マンション?敷地の半周ほどを金木犀が囲っていて、もうプンプンです。香りで秋を感じるっていいですね〜秋真っ盛りですが、コレクションは来年の春夏。ガールズコレクションやジャパンフ…

今週、ドーンと入荷しました!!

今年のトレンドカラーであるブラックと寒色系、特に鮮やかなブルーがワタシ的にも新鮮ですが、敢えて暖色系でまとめてみました。ブログアップのまえに、素敵な方の元にお嫁に行ってしまった子たちもおりますが、アップしちゃいます。他にも、まだまだお勧め…