ご近所 de ゴハン


まずは、乾杯〜!!笑

ご近所に新しいお店がオープンしたり、オープン間近だったりと、何気に動きのあるこの界隈。少し前に、気になるお店に行ってきました。カウンター9席しかないオステリア宇田川。まずは夜の部。最初、ちょっと緊張したけど(笑)なかなか素敵なお店です。秋刀魚のマリネや、白レバーペースト、サルシッチャとポテトのローストなど、、一品一品丁寧に作られているお料理と、ワインにご満悦。そして、我儘言って、メニューにないお料理も作って頂いちゃいました。生パスタとリゾット。

こちらが、ポルチーニのリゾット。生ポルチーニの香りと触感、程よい濃厚さ、オイシーーーー!!鳥のせせりのラグー&キノコの生タリアッテーレも、グ〜!!日を改めて、昼の部にも早速。ぷりっぷりの牡蠣がごろごろ入ったリゾットも美味〜!!

ふらっと寄りたいお店です。




.