2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SANG REAL 美脚デニム

GLITTER 6月号に掲載されています。SANG REAL 紹介ページはコチラ 特にMODISTEでは、クロップドデニムが人気!! ★人気blogランキング★に参加しています! .

ゆる〜く

「ゆるかわ」とか「ゆるカッコイイ」とか「ゆるカジ」とか...ゆるブームな今日この頃。あんまりゆるーいモノばっかり着てると、カバー出来ちゃってる体系にはよろしくない。でも、やめられないよね。 本日いらっしゃったお客さんは皆さん、暖かいではなく暑…

本日ホームページ更新しましたぁ

前回の新商品の中から、何点かセレクトしてみました。コチラ⇒インポートUSA見てね。 ★人気blogランキング★に参加しています! .

素足にサンダル!!

きのうまでの寒さでは考えられなかった、素足にサンダル。素足となるとペディキュアしなきゃカッコつきません。足のお手入れをヒトにやっていただくって、けっこう抵抗あってね・・・。 だって、なんか女王様のようだし(笑)他人様に足を向けるなんて・・・…

どうしたんでしょう...冬に逆戻り!?

ノースリーブのワンピを着たトルソーも、なんだか今日は寒々しくみえます。つい最近、春のコートをご購入してくださったお客さまを思い浮かべ、きっと今日のような日は出番があったにちがいない...なんて思ったり。そんな思いが通じたのか、そのコートを着て…

赤坂サカスには行かれましたか?

あかさかさかすの検索でこのブログにいらっしゃる方が、4月は454名!!5月に入って185名...メディアの影響力恐るべしです。 ご存知のようにMODISTEも赤坂にありますので、あかさかさかす連れて行ってとか、地方から出てくる友達が行きたいって言ってるの〜と…

さて、わたしは誰でしょう?

そう、寅さんです。GW中の一日、柴又に行ってみました。なかなか渋いプランでしょ。なんとコノ街には、チェックのスーツ着て腹巻しスーツケースを持った、寅さんのそっくっりさんもたくさんいるいる。駄菓子屋さんがあったり、立飲みやさんっぽい焼き鳥屋が…

今回の入荷より その2

ホームページで連動して紹介できなかったため、コチラで第2弾!!今回はちょっと話題性のあるものをピックアップしてみました。いつものように、このショットから・・・ 映画グラディエーターでラッセル・クロウが履いてたって!?この映画が由来のブーツや…