2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カルジェル 秋の一歩手前

しかし暑い9月デシタネ。暑さ寒さも彼岸までの言葉を信じて、明日からすこし涼しくなること祈ってます。こんな陽気でしたので、ネイルカラーも夏の余韻&秋一歩手前ということで・・・ ・・・アイスブルー×ダイアモンド。 この位の濃度のblueは秋冬のコーデ…

シチリアといえば・・・

映画でのイメージが強い。 「ゴッドファーザー」、「マフィア」、そして「グラン・ブルー」。そのシチリアのお料理を味わえる青山で人気のトラットリアに行ってきました。同級生Rチャンからのお誘いで!! シチリアっていえばどんなお料理なの〜? と楽しみ…

氷川祭

神輿デス!! 9月16日...血の騒ぐ祭!! 肩も程よく痛く、程よく楽しんできました。 ★人気blogランキング★に参加しています! .

蝉の声がしなくなった

・・・と思ったら、今度は虫の声。今朝そんな秋の風物詩を耳にし、駅のホームで秋の風と秋の匂いを感じました。 今週の入荷は、久しぶりのイタリア商品。 ボディの後方に見えますのは、神輿でございます。朝からの設営で、MODISTE前のスペースが神酒所に早変…

秋のスイーツ

・・・て訳ではないけど、最近頂いた甘いデザート。 どっちがいい? て聞かれ思いっきり悩んで、シンプルな奥のほうのチーズケーキを頂きました。yummy!!ヤミー!! オークラでブッフェランチ。やっぱ別腹・・・うふふ。 MOCHICREAM お店の方に、お薦めは? と…

FRANCEより入荷

すこしですが・・・今週フランスより、 ワンピース&トップス&コート&バッグ&アクセサリーetc.入荷しました。秋立ち上がりのお色目は、パープル系を軸に、ベーシックカラーはグレイとブラック。差し色に、オレンジやレッドの暖色系がお薦めデス!! ★人気…

昔ながらの街のパン屋さん

NAGANO BAKERY ご近所のお気に入りベーカリー。 懐かしいコロッケパンやコロネも魅力だし、おからサンドイッチのような和風サンドイッチも惹かれる。ハチミツ、ミルク、レアチーズ、ピーナッツバターのコッペパンシリーズも外せない。 どれにしようか・・・…

先週までのジェルネイル

PINKのグラデーションにシルバーラメ。ちょっと親指にお花のアートを入れてもらいました。今回は4週間弱キープ。 ずいぶん涼しくなりましたね。夏の終わりを思うとなんか淋しいし。秋も待ち遠しくって。ジェルネイルの秋色カラーも今から楽しみです。 ちなみ…