カルジェル 秋の一歩手前

しかし暑い9月デシタネ。暑さ寒さも彼岸までの言葉を信じて、明日からすこし涼しくなること祈ってます。こんな陽気でしたので、ネイルカラーも夏の余韻&秋一歩手前ということで・・・
・・・アイスブルー×ダイアモンド。

この位の濃度のblueは秋冬のコーディネートとして合わせるのもスキです。
グラデーションの上に散りばめたキラキラのジェルは、ダイアモンド。オツメやアクセサリーなど、意外と保守的なワタシ・・・あまりキラキラ系は好みませんが、ちょっと派手目にしてみました。
「ダイアモンド」で思いだした!!
最近読んだ本のなかで気に入ったフレーズ。『ヒトは誰でも同じダイアモンドを持っている。どう磨くかで輝きが違うんだよ』・・・て感じの言葉。


最後に、MODISTE 入荷情報デス・・・近々US商品の入荷を予定してます。早ければ来週、遅くても再来週にご紹介できるかと思います。お楽しみに!!


★人気blogランキング★に参加しています!


.