2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃ですけどイルミネーション

なかなか近くても行けないもので、でも今年はがんばりました。TVやお友達のブログではお馴染みだったミッドタウンのブルーのじゅうたん、お初です。徒歩10分位なのにねー キレイですよねーー!!こうやって写真を見ていているだけでも、うっとり。 そして、…

ヒートテック VS ストレッチガーゼ

VS 何事も体験、ユニクロのHEATTECHあまりにも世の中で騒いでいるので、一度着てみようと思いつつも延び延びになっていて、やっーーと実現。しっかり土日限定の990円で買いましたぁー。まずパッケージがいいですねー、はじめてお袖を通した感触はソフトで程…

忘年ランチ

今年は念願の帰燕さんのランチへGO!!も〜ほんとに最初から感動のお料理で、ワタシたちは大興奮〜!!お隣のお席からもシャッター音が次から次に聞こえてきたので、今回は(あれっ、いつも?笑)遠慮なく撮らせていただきましたぁー まずは、カワイイ〜ワイ…

続き

前回の入荷情報は横着してしまったので、続きます。ミッドタウンやヒルズには見劣りしちゃうけど(笑)クリスマスイルミネーションも始まりました〜。店内にもどーぞ。 人間の習性は店内に右から入って左回りするそうですね、こんな感じ。そう言われてみればス…

USAから入荷です!!

詳細は、コチラ→★ 詳細ページは、PCまたは一部の携帯電話でしか閲覧できません、ゴメンナサイ! ★人気blogランキング★に参加しています!.

THIS IS IT 観た〜?

] 私の周りはマイケル旋風が吹き荒れていて、映画館に3度も行っちゃったり、CD買ったり、夜な夜なYoutubeでマイケル三昧だったりと。この機を逃したら絶対に後悔しそうだったから私もぎりぎりセーフで観てきました。も〜初っ端から涙がぽろり。舞台裏の初め…