今頃ですけどイルミネーション

なかなか近くても行けないもので、でも今年はがんばりました。TVやお友達のブログではお馴染みだったミッドタウンのブルーのじゅうたん、お初です。徒歩10分位なのにねー


キレイですよねーー!!こうやって写真を見ていているだけでも、うっとり。


そして、赤坂サカスも。オレンジ系のライトが温かみがあってgood!!

ちょっと足を延ばして、ひさびさ復活した表参道イルミネーション。以前は、木の枝までびっしりライトがあった気が、と思ったのは私だけ?エコかしら(笑)

表参道ヒルズのツリーもパチリ!!

残念ながら、今年は六本木ヒルズには行けなかったわー

さてさて、2010年のカウントダウンも秒読みですね。ワタシも今日で仕事納め。今年もたくさんのお客様にご来店いただき感謝しています。思わずきれいな笑顔がこぼれちゃう服を来年もセレクトしていきたいと思います。雪国の温泉にでも浸かり、リフレッシュしてきます。

ありがとうございます!!!

あっ、そうそう美味しい話の続編もあるので、来年また紹介する予定です。では、2010年もよろしくお願いします。皆さん、良いお年を♪


★人気blogランキング★に参加しています!

.