THIS IS IT 観た〜?

]
私の周りはマイケル旋風が吹き荒れていて、映画館に3度も行っちゃったり、CD買ったり、夜な夜なYoutubeでマイケル三昧だったりと。この機を逃したら絶対に後悔しそうだったから私もぎりぎりセーフで観てきました。も〜初っ端から涙がぽろり。舞台裏の初めて見る素顔、優しさ、愛、熱いもの、そして同じくらい熱いスタッフ、ダンサー、ほんとも〜とにかく感動しました。1/27発売のDVDも解禁になったので、さっそく予約も。待ち遠しいです。
つい先日は、MODISTE店内にて、お客様どうしの会話に思わず耳を傾けてしまいました。私のおばさんがさぁーマイケルジャクソンの映画見に行ってね、超感動して、帰りにスッタズのブーティー買っちゃったんだって。そのブーティー超かっこよくてさぁ・・・みたいな感じ(笑)
今年人気のスッタズやキラキラアイテム、ショート丈レザーなどなど、マイケルジャクソンと何気にリンクしているのは必然性をかんじますよねー




★人気blogランキング★に参加しています!

.