2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 春の匂い

今朝の雨、春の匂いがしました。春よ来い早ーく来い♪と歌いたくなりますよね(笑)さて、先週&今週はヨーロッパ商品が入荷しております。水彩画のような優しいプリントパンツに、真っ白のブラウス来てライダースを羽織ってみました。いかがですか? 後程、F…

寄せ植え春バージョンは、、

先々週の土曜日だったかな。もう急に春の色を挿したくて、近くのホームセンターを検索したけど、ちょっと不便な場所。思い立ったら今すぐしないと気が済まない性格。近くのスーパーマーケットで2,3種類しかない選択肢のなかから「ジュリアン」と「ノースポー…

捨てるよりは、リサイクル派

「人生がときめくお片付け」や「断捨離」など、トキメク物は大切に不要なモノは排除するという考えが浸透してきて「収納王子」まで現れ(笑)ワタシも季節の変わり目の週末はお片付けモードに入ることが多々あります。モノを売っている立場としてはモノを捨…

 揚げ物シリーズ

やっぱり揚げ物は外食に限る!!ということで、ちょっと足を伸ばしてTBSの裏手にある「末吉」というとんかつやさんへ、、大好きなカキフライ〜 でかっ!!これが香ばしくってさくっさくぷりっぷり!!衣が大きめなのは実は苦手なんですが、ココのは◎カラっと…

春モノ入荷しました!!

明日のお天気予報は雪だるまマークですが、日に日に春に近づいてきているのを、感じる今日この頃。やっぱり春はイイですねーワクワクします。「ウエストマークの大人カッコいいワンピース」や、「ふんわり優しい春カラーのブラウス」がお勧めです!!ホーム…