2015-01-01から1年間の記事一覧

念願のビフテキ丼

昨日は冬至。皆さん、ゆず湯に入られました?これからが寒さも本番だと思いますが、この日を境に日が長くなると思うとなんかすごーく嬉しい。さてさて、ひさしぶりのご近所食ネタです。今日は祭日ですがMODISTEは営業日。店オープン前に「赤坂 津つ井」さん…

一目惚れシリーズ第二弾

その前に。「有吉くんの正直さんぽ」が、赤坂特集でこの界隈のお店が出たんですよー!!で、なんと我がMODISTEの看板も映ったんです!とお客様にお伺いしたので、(動画をさがして)観てみました。ホントホント!ランチ候補のお店をさがしてこの近辺を総勢5…

Aラインはお好き?

ワンピースでもいろいろなスタイルがあり、お好みも様々ですが、こちらはアーム下よりAラインでウエストをシェイプしていないとっても着やすいシルエットです。お腹周りからヒップラインがゆったりしているので、安心。素材によってはマタニティードレスっぽ…

かわいいでしょ〜〜〜

ドンキといえば、あのディスカウントストアがすぐに浮かびますが、MODSITEにもおりますよ。華奢な足、無造作な頭の毛、愛嬌もたっぷりあるこのドン・キホーテ、通称「モディ」といいます。仕入れの際一目惚れして、この子と目が合って一度手に取ってみたもの…

あっという間に、季節が!

金木犀の甘い香りがして、銀杏の木の下には臭ーい(笑)実が落ち始め、季節が足早に過ぎています。少し前になりますが、9月13日は恒例の氷川祭。今年はわが町会が年番だということで、ちょっといつもとは違う緊張感やみなさんの意気込みを感じました。そんなな…

SALESALESALE!!

7/16(木)より夏セールスタート!!! ワンピース、チュニック、クロップドジーンズなどなど、、お勧めのアイテムがまだまだございますのでぜひぜひ!!お待ちしております!! .MODISTE CLUB ヤフーショッピング店 PC版 http://store.shopping.yahoo.co.jp/…

ニューアライバル!!!

ホームページにうまく画像のアップロードができず 詳細ページは作成中ですが、コチラをご覧ください→★ 皆様のご来店心よりお待ちしております!! .MODISTE CLUB ヤフーショッピング店 PC版 http://store.shopping.yahoo.co.jp/modisteclub/ モバイル版 http…

What's New!!

ご購入してくださったお客様からいただくお言葉で一番うれしいのは「この間の服、いろんな人に褒められました」です。実はこの私もたまーーにお客様に褒めていただくことがあり、すっかり自分の立場も忘れ素直に喜んじゃっています。そんなお洋服にたくさん…

4月の入荷は、、

青空と新緑に映える服をテーマにセレクトしました。はっ!とするようなプリントや、ドキッ!とするようなデザイン、キラキラアイテムなどもございます!!! 詳細ページは只今作成中ですがコチラ→★ MODISTE CLUB ヤフーショッピング店 PC版 http://store.sho…

From USA

詳細ページは只今作成中ですがコチラ→★ MODISTE CLUB ヤフーショッピング店 PC版 http://store.shopping.yahoo.co.jp/modisteclub/ モバイル版 http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/modisteclub/ .

イエローにトキメキ!!

気温も20℃くらいになるとかで。通勤経路ではスプリングコートでさえ、今日は手に持っていられる方もいらっしゃいました。一気に、春ですね!!嬉しい!!さて、、先週末ヨーロッパ商品が入荷したので春のイメージ写真を撮りました。一部ですがコチラ→★ 新鮮…

現代の着物ドレスかな?

ラップドレスといえば、DIANE von FURSTENBERG ダイアンといえば、ラップドレス。世のたくさんの女性たちに定着した 「ラップドレス」は言葉通りボディをラップするワンピースですが、やはり原点は着物でしょうか?それとも、ガウン?なにはともあれ、MODIST…

お詫び

只今、正常に復旧しております。ご迷惑をお掛けいたしました。江口 只今、モディストのウェブサイトMODISTE CLUBが閲覧できない状態になっております。初歩的なミスで2年位一度の更新をすっかり忘れていました。お恥ずかしい(言い訳、毎日のようにメールが…

覗き見、、第二弾(笑)

MODISTE モディスト 13日(火)からセールらしいよ!!えーーっホント?一緒に行かない?? はい、ぜひぜひ!!お待ちしておりまーす!! まずは、こちらをチェック→☆ MODISTE CLUB ヤフーショッピング店 PC版 http://store.shopping.yahoo.co.jp/modisteclu…