お詫び

只今、正常に復旧しております。ご迷惑をお掛けいたしました。江口

只今、モディストのウェブサイトMODISTE CLUBが閲覧できない状態になっております。初歩的なミスで2年位一度の更新をすっかり忘れていました。お恥ずかしい(言い訳、毎日のようにメールが来るなーとは思っていたのですが英語だしどうせセールスメールだろうと、高をくくっていました)あわてて更新をしたのですが、一度期限が切れてしまうと反映されるまで24時間から48時間かかるそうです。ご迷惑をお掛けいたしますが、もうしばらくお待ちください。

赤坂のショップ、そしてヤフー店は元気に営業中です!!



MODISTE CLUB ヤフーショッピング店
PC版 http://store.shopping.yahoo.co.jp/modisteclub/
モバイル版 http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/modisteclub/


.