あっという間に、季節が!


金木犀の甘い香りがして、銀杏の木の下には臭ーい(笑)実が落ち始め、季節が足早に過ぎています。少し前になりますが、9月13日は恒例の氷川祭。今年はわが町会が年番だということで、ちょっといつもとは違う緊張感やみなさんの意気込みを感じました。そんななかワタクシ、氷川神社での開会式から出発式にこの高張提灯持ちをやらせていただきました。年番ですから、先頭を練り歩くんですよ、とてもいい経験ができました。身も心も清められた気分。

さてさて、秋物第2弾が入荷しております。
近日中に入荷情報ご案内差し上げます。



.

MODISTE CLUB ヤフーショッピング店
PC版 http://store.shopping.yahoo.co.jp/modisteclub/
モバイル版 http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/modisteclub/




.