2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティーフェアー ワゴンセール

2008.10.29(水)〜31(金) 秋の一ツ木通り チャリティーフェアーに参加します。初めてのコトで勝手がわからずなんですが、楽しませて頂きます。 場所は、手前下の赤坂サカスから、中央の一ツ木通りを入り、約徒歩2分くらいのところにMODISTEのワゴンは出店…

あのパン屋さんは、今

来週の一ツ木通りチャリーティーワゴンセールの説明を聞きに久しぶりに赤坂サカス方面へ。結構、この距離感、遠く感じて行かないもんですね。オープン当初並ばないと買えなかったパン屋さん、ル・ブーランジェ ドミニク・サブロンのまえを通ると、行列できて…

引き続き、ご近所ランチ

スミマセン、また食ネタに戻ります。敷居の高いあのお店とは、すぐそばにある鮨辰さん。テイクアウトやっているんですよ〜というお客さん情報で早速!一日限定20食ランチ、ちらし寿司をいただいてみました。超豪華でしょ。これで1500円ですよ。夜は、芸能人…

Imported from フランス

心待ちにしてくださるファンの方もいらしゃって、ご期待にお応えしたくて、ビビっとくる子たちとの出逢いを日々求めています。今週はたくさん出逢えなくて、おまけに昨日は写真のアップロードもうまくいかず。 本日、リベンジ! 少しですけど、自慢の商品で…

ご近所ランチ

こんにちは!10月に入って、12月の寒い時期に大掃除をしたくないワタシは、少しづつ手が回らないところが目に付き始め、とくに今日のような秋晴れの日はお掃除モードになります。だからって、普段は決して掃除好きなヒトではないんですよー笑。さてさて、今…

デジカメNEW!

引き続きキムタクか、エビちゃんにしようか、オダギリジョーがいいかとここ数日悩んで、アユにしました(笑)ゴールドがお気に入り。やっぱりビジュアルも大切よね。まずは時刻合わせて、初撮り。最初パソコンのキーボードを試し撮りしたら、細かいゴミまでば…