ご近所ランチ

こんにちは!10月に入って、12月の寒い時期に大掃除をしたくないワタシは、少しづつ手が回らないところが目に付き始め、とくに今日のような秋晴れの日はお掃除モードになります。だからって、普段は決して掃除好きなヒトではないんですよー笑。

さてさて、今日紹介するのは、最近ランチを始めた鳥やさんです。一本お隣の路地にあって、なかなか来店の機会がないんですけど、テイクアウトもできるよ〜と聞いて頂いてみました。
テイクアウトっていうより、出前ですね、近所の特権のようでやっぱりこういう器でいただくのは嬉しいです。

鶏そぼろ丼(正式名はわかりません)
噂通り、すごーーく美味しかったです。ドンブリ繋がりで、明日はちょっと敷居がたかいあそこの、おどんぶりを頂く予定です。また、改めて〜!

こくりこ YAKITORI →


★人気blogランキング★に参加しています!


.