2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き、今週の入荷より

イタリア、フランス、アメリカより。ワンピー&トップス、アクセサリー、、数は少量ですがちょっと今までのテイストとは一味違うラインナップです。もっと、ご覧になりたい方はFACEBOOK↓をご覧ください。 イイネしていただけたら嬉しいです!! .

今週入荷の商品

ヨーロッパモノが中心です。なんとなくまた肌寒くなってしまったので、ワンピだけでは寒々しく、先程、カーディガンなどを一枚プラスして襟元にはスカーフを巻き巻きしました。 もっと入荷情報をご覧になりたい方は、↓FACEBOOKをどうぞ!! では、、皆さん楽…

バーベナと花ほたる

3月の末にアークヒルズで行われていた「さくらまつり」を覘いてみたら、お花やハーブの苗を売っているじゃないですか!!透かさず、ゲット!!店先の鉢もすこーし明るくなりました。ホッ。 こちらの紫のお花は、「バーベナ」 そして、小さな鉢には「花ほたる…

MODISTEのルール

たくさん笑って ベストを尽くし 大抵のことには、忍耐強く ありのままを言う お互いにサポートしあい 度々、ハグをして 失敗もする 決して諦めない いつも寛大に 約束は守る いつも楽しくすべてひっくるめて、We love!! これは、、今回はニューヨークでの…

というこで、、(昨日のつづきです)

ベンチが欲しい!!と、帰国してから探しておりました。ついに目黒の家具屋さんで発見!!!コレです。 どーーーん!!昨日、到着しました。「今日のランチどこにする〜?」なんて感じでもいいのでよかったら使ってください。早速ですが、今日こちらのベンチ…

大好きな街ニューヨーク

NYC

MODISTEのお店をつくるときに、実はSOHOにある、とあるセレクトショップをかなり参考にしたんです。あれから8年、今も尚、NYCに訪れる度にいろいろと参考にしています。特に手作り感のあるお店の多いノーホー&ノリータ地区はただただ歩いているだけでも楽し…