2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アフリカからの贈り物

女性にとって、乾燥が大敵な冬。手のケアに、少し前までは尿素尿素でしたが、今は、「SHEA BUTTER シアバター」、ワタシも便乗!!お世話になっております。100%ナチュラルなオーガニックが今の時代背景にもバッチリですし。 MODISTEでも、店頭販売していま…

ジェルネイル

2月より、MODISTEの横スペースで、ジェルネイルのミニサロンをスタートします。 普段は在宅ネイルリストとして活動されてるお二人。MODISTEサロンでは下記の時間帯にて、ご予約承ります。3月までキャンペーン価格もご用意させていただいております。料金表は…

カラ、アマ、カラ・・・。

今日はいつもより2時間ほど早く家をでました。お天気イイし、空気が澄んで気持ちイイ〜なんて思うのも束の間・・・ 北風ビュービュー寒かったですね。 なんで、2時間も早く家を出たかって、例のジェルネイルデーでした〜。スキですよね。今回はMODISTEカラー…

エコロジーつながりで、オーガニック

今朝、目覚めてわくわくしながらカーテンを開けた。外は、白銀の世界・・・・ではなかったね(笑)、、ちょっと拍子抜け。オーガニック野菜やワイン、化粧品など...オーガニック製品に触れることも多くなってきましたが、アパレル業界にもあります。オーガニ…

エコの意識

今年は、環境に優しくって、さりげなく寄付できるこんな年賀状あるんだぁ〜と思っていたら、古紙配分の偽装が話題になっちゃって、エコ偽装。何かと2007年は偽装が発覚する年でしたけど、今年も? そして、話題のエコ。すこしづつですけどエコの意識が身につ…

きょうから・・・SALEです

WINTER SALE1/15TUE〜1/25FRI 本日より、「WINTER SALE」スタートです。今週はちょっと寒いですけど、赤坂にお越しの際にはぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ〜★ www.modisteclub.com ★人気blogランキング★に参加しています!.

What's new

お正月からずーっとお天気もよくって、なんか空気は春を感じる今日この頃、いかがお過ごしですか〜? でも、来週はまた寒くなるみたいね、、。冬を乗り切りましょう。 さてさて..... 本日、LAより新商品が到着しました〜!!今年第一弾の春物と、年がかわっ…

アキバで出会ったモノ

きょうは生地やさん行ったり、問屋さん寄ったり、ディスプレイ用品を見に行ったり・・・な一日でした。秋葉原を経由して行くんです・・・。 今更な話題だと思うけど、 おでん缶なるものに初めて生でお目にかかりました。おでんだけでなく、ラーメンもうどん…

a happy new year!!

今年は寒〜い地方で年を越しました。 やっぱ雪のあるお正月は風情があっていいですね。雪を眺めながら温泉に入って、美味しいものたくさん食べて・・・。年末に、絶対に食べ過ぎないようにしよっ、と心に誓ったのに.....やっぱりダメでした。1月7日は、お…