カラ、アマ、カラ・・・。

今日はいつもより2時間ほど早く家をでました。お天気イイし、空気が澄んで気持ちイイ〜なんて思うのも束の間・・・

北風ビュービュー寒かったですね。
なんで、2時間も早く家を出たかって、例のジェルネイルデーでした〜。スキですよね。今回はMODISTEカラーの、オレンジのグラデーションに、、。
以前お話していました、MODISTE横のスペースで始めるジェルネイルの詳細は、明日にでもまた改めてUPします。


で、今日はショッパイモノとアマイモノの話。

最近は、クッキーよりお煎餅。ケーキより和菓子なワタシでございます。今年に入った、とある水曜日、こんなお菓子たちがワタシのところに集結しました。


大〜好きな、

麻布十番豆源の塩おかきです。


そして、

浅田屋さんの桜餅と、豆大福。世田谷のとある和菓子屋さんの、いちご大福ゴメンネ、いちご大福脇役のようにチョットだけ


そして、

重なるときは、ホント重なるもんで・・・。ワタシ好みのお煎餅もいただきました。三原堂の塩せんべい。お米のつぶつぶ感と食感がメチャクチャ好み〜。塩味のお煎餅、マイブームです。


そしてそして、ソレを捜し求めて本日行ってきました〜

人形町にある三原堂本店へ!!一応、仕事で近くまで行ったので・・・遊んでたわけじゃないんですよ、笑


★人気blogランキング★に参加しています!

.