エコの意識


今年は、環境に優しくって、さりげなく寄付できるこんな年賀状あるんだぁ〜と思っていたら、古紙配分の偽装が話題になっちゃって、エコ偽装。何かと2007年は偽装が発覚する年でしたけど、今年も?


そして、話題のエコ。すこしづつですけどエコの意識が身についてきたかなぁ、今日この頃。
 リサイクルしましょ
 再生紙の利用も・・・
 エコバッグ持って、、。
 水道の蛇口は小まめに止めよう、とか

でも、直接的にこれが地球に優しいとか、あまり実感はない・・・。


で、今週は寒かったですね。お鼻と耳たぶが、トナカイのように赤くなってしまいそうな(笑)冷たい空気。手袋なしでは手がカジカンデしまいそう。底冷えするって、言うの?こういう寒さ。

こんな寒いと、地球温暖化っていうのもまた実感はないんだけど。暖房の設定は20℃に・・・て、かなり厚着をしないとムリそうです。ゴメンナサイ。でも、温度を下げてお客様も不快じゃない設定法を発見したよ!!


エコ・・・あまり難しく考えずに、できることをやっていきす。って感じで、よいのかな?


今日も、MODISTE ゲンキに営業中でした。楽しい休日を〜!!


★人気blogランキング★に参加しています!

.